人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

忍者めし

ちわっす
本日なんとなく怪しいもの見つけましたっ
忍者めし_d0023394_2138750.jpg

UHA味覚糖 忍者めし 梅かつお味

見た目十分怪しいですが更に「忍者式ダイエット」なんて書いてあるのですよ。
写真のちょうど光っちゃってるところにw

パッケージ裏には「忍法小腹満たしの術~忍者式ダイエット~」として
お腹が空いたら噛み応え抜群のハードグミを噛んで小原を満たすべし。
旨みたっぷりだからクセになるでござるヨ。

だそうでw

忍者も横文字使うんだねぇ(違

さぁ、こいつの正体が判ったところで毒見をするでござるヨ。

うん。ハードと言っているだけあって硬いw
すっぱすぎる事も無くなかなか良い味です。

使っている梅は「紀州産南高梅」
さりげなくブランド品使ってますw

小腹が満たされるかどうか判りませんが、怪しいわりに美味しいですw
by paji11 | 2009-08-26 21:51 | コンビニ
<< エアリアル 秋空 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧