人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

男子スイーツ部

ちわっす!
今日と言う日を待ち望んでおりましたw
今日はプリンの新商品の発売日♪
男子スイーツ部_d0023394_21565198.jpg

森永 男子スイーツ部 理想のプリン 王道クリーミィーカスタード&ビターカラメル 136円くらい

男子スイーツ部_d0023394_22174947.jpg

雑誌DIMEと@niftyとのコラボで生まれた「男子スイーツ部」
そのスイーツ部と森永が手を組んで理想のプリンを生み出したわけです。

甘いもの好きですが、男子スイーツ部の部員じゃありませんww
帰宅部です。

そんな甘いもの好きのこだわりを詰め込んだこのプリンの実力やいかにっ!

クリーミィーというだけあって滑らかですが、世に出てる滑らかプリンとはちょっと違ってます。
昔からあるカスタードプリンを滑らかにしたってのが僕の感想ですが、他の滑らかプリンより
甘さが控えめで、プリンの味がしっかりしてます。
ビターなカラメルソースがインパクトあって非常に美味♪

滑らかなプリンが嫌いなちぇきですがこれは良い!
オススメっす

コノクリーミィーカスタードプリンと同時にもうひとつ発売になったので
明日はそれを記事にします
by paji11 | 2009-10-06 22:14 | コンビニ
<< 男子スイーツ部その2 雲 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧