人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

エア フェスタ2009 浜松

ちわっす
ただ今、浜松におります♪
浜松基地の航空際を見る為にはるばる埼玉から参上したしだいであります。

家を5時に出て、途中で後輩と合流して一路浜松へ!

しかし、東名高速は今日まで集中工事。
数日前に情報を仕入れたときは静岡県内の工事は終わったと出ていたのに・・・

しっかり渋滞にハマりました(>_<)

9時半には到着する予定でいたのに着いたのは結局10時半過ぎ・・・
高速降りる前から練習が始まってるのが見えました。

撮影ポイントを探る暇も無く・・・
エア フェスタ2009 浜松_d0023394_2303638.jpg

でも、練習の半分くらいは見れたかな。

この飛行機はアメリカ空軍のサンダーバーズというアクロバットチーム(?)で
日本で飛ぶのは久しぶりのようです。

ブルーインパルスも凄いですが、サンダーバーズはもっと凄い!
この写真でも密集具合がわかるでしょ?

今日は練習で、本番は明日なんですが、浜松は雨の予報で飛ばないかもしれないです。
流石に天気には勝てないので、仕方ないですが、明日の晴れを願って今日は寝ることにします。
by paji11 | 2009-10-16 23:05 | 写真
<< ずぶ濡れ 明日は浜松 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧