人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ミソスープ

ちわっす
今日も関東地方は暖かだったです。
昼まで寝てたのであまり実感はありませんがww

ミソスープ_d0023394_2274449.jpg

豚汁作りました。
具はジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、ごぼう、大根、長ネギ、豚肉

全ての材料を油で炒めてから作りました。
なかなかの美味ですww

今日は、来るべき冬に備えて車をいじりました。
リモコンエンジンスターター付けちゃいました♪

車に乗っていなくてもリモコンでエンジンがかけられる優れもの!
これからの季節はガラスが凍ってしまうので、朝出かける時に、氷を削らないと視界が確保できないのですよ。
エライ時間のロスになってしまうので、起きたらリモコンでエンジンをかけ、ヒーターで溶かしてしまおうって魂胆です。
お店で付けてもらって、作業の間は風呂にでも入っていよう・・・
なんて考えてたんだけど、工賃がやけに高いので自分で付けちゃいましたw
1時間半くらいで付けられるので簡単っす。

次は何付けようかなぁ(ん?
by paji11 | 2009-11-15 22:19 | 作ってみました♪
<< 秋も終わりかな? 壊れた時計 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧