人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

続・麻布シチュウ

ちわっす
昼間の記事の続きです
テレビや雑誌で紹介されていていつか行ってみたいと思っていた店です

麻布シチュウ 麻布十番本店
ビーフシチューのセット以外はドリンクしかメニューがございませんw
なんとも潔いお店です。
続・麻布シチュウ_d0023394_2231572.jpg

続・麻布シチュウ_d0023394_2243925.jpg

シチューに福神サラダ、ライス、杏仁プリンのセットで1280円
ご飯大盛りは無料でシチューの大盛りは300円です

沢山食べたい人も安心の店ですww

気になるシチューの味ですが、酸味の利いたデミソースとトロトロになるまで煮込んだ牛肉が特徴。
肉は歯を使わなくても噛み切れるほど柔らかいです。
ただし、野菜が入っていません。
これに野菜の甘みが入ると更に美味しくなりそうなんだけどなぁ
by paji11 | 2009-11-22 22:50 | グルメ
<< 紅茶専門店 麻布シチュウ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧