人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

帰ってきたぞ~

ちわっす
昨日の夕方に新千歳空港をあとにしてとうとう埼玉へ帰ってきてしまいました。

まずは出発当日から
この日に乗る飛行機の出発時間は朝の7時。
僕が住んでいる所からだと始発の電車だと間に合いません。
車で確か2時間半くらいだったような・・・
なので夜中の3時半に出発したら5時に着いちゃいましたww
いくらなんでも早すぎましたねぇ。
まぁ、遅刻するより良いので、朝食でも食べて時間を潰そうと
とあるお店に入りました。
帰ってきたぞ~_d0023394_21102744.jpg

モーニングプレートB 980円

羽田の朝食はどこもこんな感じの値段が付いてるのかな?
店先に飾ってあった見本を見て入ったのですが、量がかなり違うような・・・

しっかり時間を潰していざ搭乗口へ
朝の羽田は大変混雑していて出発が遅れちゃいました。
離陸してジュースを貰ったところまでは覚えてるのだけど、、、
気がつけば千歳に到着w
早速コロプラの位地登録をして、テッチさんにメール
直ぐに返信された内容は「雨だよ」
北海道でも雨降るんだねぇとさほど気にもしないでバスに乗ります。
直ぐに深い眠りに着き、気がつけばテイネハイランド到着
その時は気がつかなかったんだけど、着替えてゲレンデに出たら・・・
雨でした(>_<)
何本か滑るものの、雪質最低、体はびしょびしょ
滑っても仕方ないので昼食を食べながら雨がやむのを待ってみることに
小降りにはなるものの結局雨は降り続き、1日目のスキーは終了
テンション低いのでバスの中でもしっかり熟睡w
気がつけばホテル前w
部屋に入るなりスキーウエアを干し、風呂にお湯を溜め、入浴♪
着替えてドンキホーテにかみそりを買いにw
帰ってきてテレビを見ていたらテッチさん登場w
思ったより小柄な人だったw

テレビ塔までおしゃべりしながら歩き、、、
って札幌の地下街って広いんだねぇ
外を歩くことなく着いちゃいました。

テレビ塔のエレベーターに乗り驚いたのが
エレベーターガールがいるっ!
登場時間わずか1分の間にテレビ塔についてお話をしてくれます。
「本日はご搭乗いただき真にありがとうございます」と言われつい僕まで頭を下げてしまったw
この短い時間に喋る事忘れちゃったりしたら取り返しつかないよなぁ…って思ってたら
着いちゃった。
帰ってきたぞ~_d0023394_21385351.jpg

そしてお待ちかねのご飯タイム♪
同じテレビ塔にある「ニュー三幸」
帰ってきたぞ~_d0023394_2143316.jpg

テッチさんが食べたピリ辛!タイ風焼きビーフン
帰ってきたぞ~_d0023394_2146216.jpg

これが僕の食べた北海道クリームシチューソースのオムライス
オムライスというとケチャップやデミグラスソースなんですが、コイツはクリームシチュー
でも上田は入っておりません。
したがってうんちくもたれません。
大変美味しくいただきました♪
帰ってきたぞ~_d0023394_2150612.jpg

これが席から見えた大通公園。
デートにピッタリな感じです。
楽しい時間はあっという間に終わり、(内容はテッチさんのブログ参照)ホテルに帰って次の日の準備をしつつ、貰ったケーキとジャンボ羊羹ロールを食べて1日目終了
ってか、ようかんロール食べるまでは怪しいと思ったけど、なかなかうまいっす
てっちさんありがとう~

2日目以降は次の記事でw
by paji11 | 2010-01-23 21:55
<< 2日目以降 満足です >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧