人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ワッフルとコンビーフ

ちわっす
いやぁ~疲れました
2日連続で寝坊しちゃってドタバタしちゃいました。
まぁ、遅刻はしなかったけどw

若干胃の調子が悪いですが・・・
ワッフルとコンビーフ_d0023394_23183585.jpg

セブンイレブン ワッフル 180円
ホイップとチョコクリームです
それぞれにカスタードクリームも入っているのですが、ナゼかしょっぱいですw
甘さの中に塩味がある感じ。

まぁ、連日甘いものだと酒豪の人たちに飽きられちゃうのでww
ワッフルとコンビーフ_d0023394_2322176.jpg

ジャパンフリトレー ノザキのコンビーフマヨ 124円
幼少の頃ノザキのコンビーフを買ってもらえるのがうれしくて仕方ありませんでしたw
そんなノザキのコンビーフは昭和23年に発売され60年ものロングセールスを誇っているそうです。
販売数はなんとっ8億5千万個以上だそうで、人気も相当なものなのでしょう。
食べた事無い人いるのかな?
僕はいつもそのまま食べるか、ちょっとフライパンで焼いて海苔を巻いて食べるのが好きですw
そんな大好物がコーンスナックになって登場です
袋を開けるとあの懐かしいコンビーフの香り♪

サクサクのコーンスナックに忠実にコンビーフ味に仕上げた一品です

クセになりそうww


PS みーちゃんさん星の目おめでとうございます♪
沢山のお土産もいただき、ありがとうございました
by paji11 | 2010-03-20 23:32 | コンビニ
<< 低周波 こーしーぜりー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧