人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

続き

ご飯も食べて満腹になったら移動です。
しかしながら高速道路はまだ断続的に渋滞しております。
とりあえず目標を足柄サービスエリアにして走行します。

しかし・・・

予想以上に時間がかかる!
22時を過ぎても解消しない渋滞で戦意喪失

気がつけばこの日の走行距離が900キロを超えてる!

今までは600キロくらいしか走った事が無かったのですが、一気に300キロも更新しちゃいました。

トラックドライバーになれるなw

流石に疲れました。
結局牧の原サービスエリアで本日の移動を断念
そこでコインシャワーで1日の疲れを癒し、就寝タイム

結局この日は950キロほど走りました。
走った割りには心に残るものが少なかったですがw

4時間ほど爆睡して目が覚めました。
目覚めのコーヒーとタバコを楽しみつつ辺りを見回すと
思ったほど車が多くない。
ここのところ車中泊が流行っているらしく、どこに行っても車が多いのですが
ここはそれ程でもなかったです。

さぁ、ここからまた厚木に向かって出発です。
幸い渋滞も解消され、車は多いながらも快適なドライブです。
あっという間に海老名サービスエリアに到着

昨日の苦労はなんだったんだろう
あまりにも早く着いちゃったので朝食をとり、朝の読書(ヤンジャン)をしてもまだ早いw
仕方ないのでちょっと寝る事にw





本日は厚木基地で写真を撮ったろうという趣旨でした。
続き_d0023394_23563392.jpg

GWなのに自衛隊も仕事してました。
続き_d0023394_23592363.jpg

2機のFA18は岩国へお出かけだったようです。
良いなぁフレンドシップデイ
続き_d0023394_025548.jpg

えーっと何だっけ?
続き_d0023394_065081.jpg

始めて見ましたEA-6ブラウラー
電子妨害する飛行機です

その後場所を変え取り続けるも色の付いてる親玉は現れず・・・
続き_d0023394_041387.jpg

これを最後に夕食にする事に
続き_d0023394_045314.jpg

本日はお好み焼きです。
写真を撮っても違いがわからないのでこれだけにしますが、ぶた玉、牛スジ玉
キムチ玉、アサリ玉、チーズもんじゃ、焼きそばをたらふく食べて
帰路に着きました

今回の旅行で思った事

もうちょっと計画か願望を持って出かけたほうが楽しい

ちょっと無計画すぎたw
by paji11 | 2010-05-05 00:48
<< 4月のランキング~ 新記録のヒミツ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧