人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

プリン~♪

ちわっす
今日はうれしいお届けモノがありました!
プリン~♪_d0023394_2138167.jpg

noriさんからのナイスなプレゼント♪
油山プリン
最初なんて読むのか解らなかったけど、そのままの読み方でしたw
チョコレート屋さんが作ったプリンのようです
プリン大好きな僕の為にわざわざお取り寄せしてくれました~
プリン~♪_d0023394_21444774.jpg

箱から出してみると2色のプリンが
チョコレートとカスタードのようです
福岡市限定牛乳の油山もーもー牛乳を使用したプリンです。ココアとチョコレートをブレンドしたとろけるようなチョコプリン、カスタードとカラメルのとろけるようなプレーンプリン、チョコレートショップならではの味わいです。
とあります
プリン~♪_d0023394_21482978.jpg

チョコレート味
プリン~♪_d0023394_21504529.jpg

カスタード味
どちらも濃厚な味わいです
モーモー牛乳の仕業ですかね?
チョコレートプリンウマウマですよ~
カスタードもウマウマです~~

上原多香子も絶賛らしいです~

noriさんありがと~~~~
by paji11 | 2010-05-22 22:05 | グルメ
<< ちぇき盛り ツナクリームパスタ マンゴーオレンジ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧