人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ちぇき盛り ツナクリームパスタ

ちわっす
本日はパスタを作ってみました
ちぇき盛り ツナクリームパスタ_d0023394_20505217.jpg

ツナクリームパスタ ちぇき盛り(小)

≪材料≫
パスタ・・・・・・・250グラム
玉ねぎ・・・・・・・小1/2個
ツナ缶・・・・・・・1個
ホワイトソース・・・ハインツ1 S&B(?)1
塩コショウ・・・・・適量
マヨネーズ・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・適量

味の決め手のホワイトソースですが、ハインツの小分けになっているヤツと足りなかったので確かS&Bのホワイトソース2人前のレトルトを使いました。

玉ねぎを炒めて、塩コショウしたらツナ缶を投入、火が通ったら茹で汁をお玉1杯入れて火を止めます。
麺が茹で上がる前にホワイトソースとマヨネーズを入れて火をつけます。
茹で上がったパスタをソースを作ったフライパンで合えて完成ww

完全手抜きですが、なかなかの美味♪
欠点は水分が少なかった事かな
by paji11 | 2010-05-23 21:01 | 作ってみました♪
<< 100円レトルトの実力 プリン~♪ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧