ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ブログパーツ

100円レトルトの実力

ちわっす
コンビニにまでデフレの影響が出て久しいですが、今日はそんなデフレ商品を2つ
d0023394_2113034.jpg

d0023394_21135224.jpg

ローソン バリューライン 牛丼、中華丼

僕は良くレトルト食品食べるのですが、今まではドラッグストアで売られている100円のものばかりでした。
このコンビニ発のレトルトの実力やいかに???
d0023394_21171449.jpg

牛丼
d0023394_2119446.jpg

中華丼
どちらも大盛りご飯にベストマッチらしいですが、牛丼の方はちょっと心もとない感じ
見てくれもパッケージとは大分違うw
やはり100円だからか?
中華丼の方は肉すら見えないw

肝心の味のほうも100円と割り切ればそれなり

ん・・・

それなりです
[PR]
by paji11 | 2010-05-24 21:23 | コンビニ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/11174004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pippi-1059 at 2010-05-24 22:49
広島に住む息子にこの間、レトルト食品を山ほど送りつけました(笑)
ちゃんとご飯食べてるのかどうか不安デス^^;
Commented by welcomingcat at 2010-05-25 00:44
どちらもご飯に比べてボリュームが貧弱に見えますが、100円レトルトじゃ文句は言えませんね。
今度は同じ値段で、自作してみましょう♪
美味いかどうかはともかくとして、倍の量が作れますよ(笑)。
Commented by テッチ at 2010-05-25 05:29 x
でも・・・ご飯さえ炊けば・・・・生きていけるんだぁ~♪

ちょっと 感動(^^♪ いろんなのをストックしておくと楽しいね^^
「大盛り」には・・・しないほうが良さそう・・・・だね^m^
Commented by paji11 at 2010-05-25 22:44
ぴっぴさん
大丈夫ですよ。きっとお好み焼きの食べすぎでコロコロに
太っているはずです(ぇ
レトルトなら日持ちもするし、美味しいしありがたいと思いますよ
Commented by paji11 at 2010-05-25 22:45
welcomingcat
そうなんですよ。100円の限界です。
1人前を自作する場合100円で収まる自信がありませんw
Commented by paji11 at 2010-05-25 22:46
テッチさん
いえいえ、ご飯炊かなくても大丈夫ですよ。
温めるだけのご飯がありますからw
<< マンゴー×パッション ちぇき盛り ツナクリームパスタ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧