人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

マンゴープリン

ちわっす
本日はこの間当ったロト6の換金に行ってきました。
8500円なり
そして記念に
マンゴープリン_d0023394_21245347.jpg

シャア専用ズコック ZIPPOライター
以前友達とライターを見に行った時に一目惚れしてしまい、当選記念にゲットしましたww

これだけじゃネタ不足なので
マンゴープリン_d0023394_2129681.jpg

北海道乳業 糖朝なめらかマンゴープリン
近くのam/pmで購入
HPによると
「糖朝」は、医食同源に基づくヘルシーなスイーツをメインに展開し、アジア各国で高い支持を得ている香港の人気デザートレストランです。
本商品は、糖朝監修の下、昨今のマンゴーデザートブームの火付け役でもある看板書品「糖朝特製マンゴプリン」の美味しさをイメージし、なめらかな食感に仕上げました。
とあります。
マンゴープリン_d0023394_21332711.jpg

中身は僕の知っているマンゴープリンより白っぽく、すくった感じも弾力があります。
食べてみると滑らかでマイルド。
フルーツ特有のサッパリした感じとは違い、マッタリとしています。
それでいてマンゴーの味はしっかりしていてとっても美味♪
by paji11 | 2010-06-20 21:35 | コンビニ
<< 味わい濃厚 痛恨のミス >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧