人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

100円ローソン

ちわっす
ちょっと前のネタになってしまいますが、この週末これといったネタが無かったのでしょうがないw
100円ローソン_d0023394_2271918.jpg

100円ローソン 大盛り大辛カレー
100円ローソン_d0023394_22134144.jpg

こんな感じ
量は大盛りといいながらも大した事なしw
しかし辛さは悪くない。
食べられない辛さじゃないけど、良い感じ♪

100円ローソン_d0023394_2217545.jpg

100円ローソン エビグラタン
冷凍食品です。
グラタン大好きなので昔は良く作っていたのですが、割と面倒くさいので最近はコンビニで買ったり、冷凍食品で済ませてますw
100円ローソン_d0023394_2219599.jpg

レンジでチンするだけで完成
チンする前には焦げ目が付いてなかったのに完成するとしっかり焦げ目が

ちょっと薄味ですがなかなか美味
by paji11 | 2010-06-27 22:24 | コンビニ
<< 安物 フラペチーノが美味しい季節にな... >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧