人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

それ行け北海道 4日目

ちわっす
この記事は北海道旅行4日目です。1日目の記事はコチラ

さぁ、4日目の朝がやってまいりました。
この日は4時30分に目が覚めました
それ行け北海道 4日目_d0023394_7392235.jpg

それ行け北海道 4日目_d0023394_7413489.jpg

いやぁ~、良い朝です。
早起きは三文の徳ですな
しばし紋別の朝をご堪能下さい
それ行け北海道 4日目_d0023394_7492729.jpg

それ行け北海道 4日目_d0023394_7501843.jpg

それ行け北海道 4日目_d0023394_750463.jpg

なかなか良い朝です。
これなら今日は期待できそう♪
朝食をコンビニのおにぎりで済ませ、ちょっとのんびりしたら更に北上します。



しかし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


道の駅おうむを過ぎた辺りから雨がΣ( ̄ロ ̄lll)
なんなんだ?
とりあえず道沿いにある道の駅に片っ端から寄ってスタンプをゲットし、更に北上します

その後、ラムサール条約に登録されているクッチャロ湖に寄り道
それ行け北海道 4日目_d0023394_7575480.jpg

雨が降っているので車内からパチリ
天気が良かったらキャンプしてみたい場所です

そしてまた雨の中北上
途中、道の駅さるふつに寄り、スタンプとここの名物「ホタテカレー」を堪能
それ行け北海道 4日目_d0023394_804288.jpg


これで日本最北端宗谷岬に心置きなく向かえます
しかし、天気は相変わらず。
それ行け北海道 4日目_d0023394_823854.jpg

途中、宗谷丘陵での1コマ
程なくして宗谷岬に到着
それ行け北海道 4日目_d0023394_853077.jpg

雨だというのに記念撮影している人が凄く多かったです
まぁ、どうでも良いですが
チャチャっと写真を撮ってすていしょんさんの縄張り稚内市内へ向かいます
市内へ向けて走り出し、10分ほどたった時、、、
コロプラ土産買うの忘れていることに気が付き、Uターンする羽目に(>_<)

時間を無駄にしてしまいましたが、無事に稚内市内到着
記念撮影しようと駅に行き、線路を見ると。。。工事中
「最北の~」って看板があるはずなのに見つけられず(>_<)

仕方ないのでお土産を買いに行くことに
それ行け北海道 4日目_d0023394_8125378.jpg

お土産を買いに行った隣にこんなものを発見

入りませんけどね。

ファンじゃないし、野球好きじゃないし

隣のお土産屋で結構な買い物をし、この後ノシャップ岬へ
それ行け北海道 4日目_d0023394_8165989.jpg

とりあえず写真w
この後、ちょっと疲れたので温泉へ入ることに
それ行け北海道 4日目_d0023394_8185261.jpg

ここでダラダラと過ごし、次なる目的地を考えます。
しかし、思いつかない。
まぁ、後は南下しか無いのですけどね。
一通りすていしょんさんの縄張りを荒らしたので(スーパーは発見できず)行けるところまで行くことにし、温泉を後にします

・・・

・・・・

って今日はこれ以上ネタが無いw
この後は結局、道の駅めぐりになってしまったし、天気も悪いので写真も撮れず。。。
オロロンラインを南下し道の駅「富士見」まで行ったら、今度は内陸に入り、音威子府を抜け道の駅「びふか」にて車中泊
この日は雨が凄かった(>_<)
by paji11 | 2010-08-16 08:24 | 走りっぱなし北海道
<< それ行け北海道 5日目 それ行け北海道 3日目 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧