人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ハッピーパウダー2倍とラムレーズン

ちわっす
本日は一応3本立てですww
ハッピーパウダー2倍とラムレーズン_d0023394_7311995.jpg

亀田製菓 ハッピーターン ハッピーパウダー200パーセント

大人気のハッピーターンのパウダー200パーセントです。
これ前にも記事にしたような・・・

味のほうはもちろん間違いなしっす

続いては
ハッピーパウダー2倍とラムレーズン_d0023394_7352730.jpg

明治 Neltey kiss くちどけラム&レーズン

冬のおなじみメルティキッスの大人向けラムレーズン
何故なら・・・アルコール分3.7%

間違いなく酔えます。
間違いなく飲酒運転になります。

・・・飲んでないけどw

チョコの中にはラム酒に漬けたレーズンがふんだんに入ってます。
香りもラム酒w
バッカスのようにラム酒自体が入っているわけじゃ無いので鮭っぽくは無いですが、食べると確実に酒ですw
子供向けでは無い事は確実。
レーズンをかみ締めるとラム酒の味がかなり強いです。

さて、ラストは僕の物欲のお話。
ここ1年くらいでスマートフォンが人気ですね。
僕自身はまだスマートフォンを使っていないのですが、今の携帯が今年で2年を迎える為、買い換えようと思っております。
そこで問題なのがスマートフォンにするか、普通の携帯にするか迷うところなのです。
この悩みを持っている人は多いのではないでしょうか?
スマートフォンは何でも出来そうな感じに思えますが、キャリアメーカーが携帯向けに行っているサービスは使えません。
ドコモで言えば「iコンシェル」や「iチャンネル」とiモードオフィシャルサイト。
お財布機能やワンセグ等は対応機種が出てきました。

でも、お財布機能とワンセグって使った事無いんですよねぇ。
iチャンネルはニュースと天気しか使っていないので無くなっても大丈夫なんですが、気になるのがiコンシェル。
トルカや電車の運行状況がリアルタイムでわかるのですが、これが結構便利。
スマートフォンでも使えると良いんだけどなぁ。

それからもうひとつ気になるのが、電話番号の入力や文字入力。
ほとんどの機種がタッチパネルじゃないですか。
使いやすいんだろうか?
僕の携帯もタッチパネルが使えるのですが、文字入力使いにくいっす。
結構致命的な感じがしますw

それでもスマートフォンが良いなぁと思うのが
1、値段が安い

2、ネット利用が携帯より使える

の2つ。
携帯電話が6万円を超えるのに対しスマートフォンは3万円ちょっと。
ものによっては0円も・・・。

ネットの利用も僕が見たいのはPC用のサイトがほとんどなのです。
携帯でも見れますが、フルブラウザ使うのは抵抗ありw

どっちにしようかなぁ。

他にも腕時計欲しいし、レンズも欲しいw
車は高すぎなので我慢w
これらの物欲のお話は気が向いたらします
by paji11 | 2011-01-19 08:03 | コンビニ
<< いちごミルクのクッキーシュー ビーフシチュー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧