人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

お疲れ~

ちわっす
世間は3連休だというのに、土曜日までしっかり仕事をして本日はスキーに行ってきました♪
まぁ、僕の最大の趣味なので年がら年中行っていますがw

今回行ったのは長野県は南志賀にあるYAMABOKU

ここはレトロ感満載のスキー場で、ゲレンデの7割が非圧雪の自然を満喫できるのがポイントのスキー場です。

今回の目的も深雪。
幸い天候に恵まれて、前日は結構降ったみたい。
シャルマン火打ほどでは無かったけど、軽い雪を満喫できました♪

そして、このスキー場のもうひとつの特徴が「タコチコース」
ゲレンデ外に設定されているこのコースは牧場と林道を主なコースにしていて、これまた非圧雪!
林の中を滑ったり、オープンバーンを滑ってなかなか満足
今回は深雪をほとんど滑ったことの無いヤツを連れてったのですが、そいつも大満足してました。
最後の上り坂以外はw

このタコチコース前半はゲレンデと全く違う景色と雪を味わえるのですが、コースの最後が登りなのですよ。
板を外して、シャトルバス乗り場まで雪の積もった林道を歩いていきます。
結構キツイのですよねぇ。

そのキツさがあっても楽しいスキー場です。
by paji11 | 2011-02-13 22:44
<< 順調に ミルキートリュフ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧