人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

計画停電の影響??

ちわっす
本日は会社へ行ってきました。
まだ稼動は先の話になりそうな雰囲気の中、僕の住む街は計画停電でした。

早く家に帰ってきたので快適インターネット♪
と思ったら繋がらない(>_<)

無線LANの不調か?
設定しようとしたけど何故か出来ない。

ルーターに直接ケーブルで繋いでも全くダメ。
「最初から設定しなおすか」と思ってやってみたものの何故か繋がらない。

こんな時って皆さんはどうします?

面倒くさくなってこのまま寝ようと思ったんだけど、試しにルーターのコンセントを挿しなおしてみました。


あっけなく繋がった。



これで無線も繋がると思ったら・・・

繋がらない


こちらもコンセントを挿しなおしてみました。



これまたあっけなく繋がった。


そんな事をしていたらせっかく入れた紅茶が冷めちゃった(>_<)

全く・・・
今度からはコンセントの挿し直しからはじめよう
by paji11 | 2011-03-28 21:38
<< 新緑まであと少し 昨日のはクロッカスでした >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧