人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

インペリアル チョコレートチップス

ちわっす
昨日はちょっと買い物に出かけてました。
お金を使わない生活がしたいものです

さて、本日はチョコレートです
インペリアル チョコレートチップス_d0023394_21255351.jpg

インペリアル チョコレートッチプス

近所のドラッグストアで買いました。
チョコレートチップスって言うからてっきり「ポテチのチョコレートかけ」だと思ったのですが、パッケージの後ろを読んでみると
インペリアル チョコレートチップス_d0023394_2128220.jpg

原産国はベルギーで、多くのチョコレート職人が使っている原料チョコなんだそうです。


・・・ん?
って事はまだお菓子になっていないチョコレート??
もしかして失敗した??

でもお菓子コーナーに売ってたんだよなぁ・・・
インペリアル チョコレートチップス_d0023394_213167.jpg

中身はこんな感じ。
ダーク、ミルク、ホワイトの3種類のチョコが入っています。
それではミルクから食べてみましょう
あま~いミルクチョコレート♪

ちゃんとお菓子として食べられるジャン!!

続いてダーク
普通のビターチョコw

次にホワイト
これまた普通ww

まぁ、様々なチョコレートの原型だから余計な味がしちゃいけませんよね。

オーソドックスなチョコでした
by paji11 | 2011-04-24 21:37 | グルメ
<< 明日から こだわり極プリン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧