ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

インペリアル チョコレートチップス

ちわっす
昨日はちょっと買い物に出かけてました。
お金を使わない生活がしたいものです

さて、本日はチョコレートです
d0023394_21255351.jpg

インペリアル チョコレートッチプス

近所のドラッグストアで買いました。
チョコレートチップスって言うからてっきり「ポテチのチョコレートかけ」だと思ったのですが、パッケージの後ろを読んでみると
d0023394_2128220.jpg

原産国はベルギーで、多くのチョコレート職人が使っている原料チョコなんだそうです。


・・・ん?
って事はまだお菓子になっていないチョコレート??
もしかして失敗した??

でもお菓子コーナーに売ってたんだよなぁ・・・
d0023394_213167.jpg

中身はこんな感じ。
ダーク、ミルク、ホワイトの3種類のチョコが入っています。
それではミルクから食べてみましょう
あま~いミルクチョコレート♪

ちゃんとお菓子として食べられるジャン!!

続いてダーク
普通のビターチョコw

次にホワイト
これまた普通ww

まぁ、様々なチョコレートの原型だから余計な味がしちゃいけませんよね。

オーソドックスなチョコでした
[PR]
by paji11 | 2011-04-24 21:37 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/13447884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆうか at 2011-04-25 15:32 x
ベルギーチョコなんだ…チョコはスイスチョコが美味です。でも不思議なチョコだね♪
Commented by 華菜 at 2011-04-26 00:25 x
3種類入っているのは、お得?な感じですね。

Commented by テッチ at 2011-04-26 15:03 x
ちぇきさんの所に来たら、ジンギスカンは影響されるし、
今朝はチョコに影響されてしまって・・・

さっき買って来て食べたよ~♪チョコレート。
昨夜は「お試しか!」で、ロッテのチョコレートだったしねw

我慢できなかったぁ・・・(>_<)
Commented by hati-mittu at 2011-04-26 18:32
小さいチップスですね。
ちまちまと長い時間をかけて食べたいと思いました。
Commented by paji11 at 2011-04-27 12:10
ゆうかさん
スイスチョコですか?
食べた事ないです。どこで売っているんだろう??
Commented by paji11 at 2011-04-27 12:11
華菜さん
味別で食べるよりミックスして食べたほうが美味しかったです
Commented by paji11 at 2011-04-27 12:12
テッチさん
僕の思うツボですww
このブログの目的は食いしん坊倍増計画です
Commented by paji11 at 2011-04-27 12:15
はっちー
ちまちまと食べ続けていますが終わりが見えてきませんw
<< 明日から こだわり極プリン >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧