人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

エキサイトが変

ちわっす
どういうわけか昨日あたりからエキサイトが変だ。

まず、トップページ。
表示されたり、されなかったり・・・。
表示されても読み込み中のままでクリックしても反応なし。

ブラウザのスクリプトを切れば使えますが・・・

メールも同様にスクリプトを切らないと入れない。
しかし、スクリプトを切ってしまっているので、メールの削除も出来ません。

そしてこのブログにも通常のやり方では入る事ができません。
まず、ログイン操作をすると、真っ白い表示になります。
そこからブラウザの戻るボタンをクリックすると、ブログのトップページに入れます。
でも、そこから自分のブログを開く事は出来ず、誰かのブログを開き、そこから自分のブログに入るという作業が必要です。

スマホにいたっては全くログイン出来ません。

ここのところエキサイトは安定してたけど、まだダメサイトになりましたね。
昼間にサポートにメール出したけど返信なし。
なにやら機能を追加したらしいのですが、それが原因かな?
もう面倒くさいからブログ引っ越そうかな。

不具合じゃないのかな?
身に来てくれた人にお願いです。
エキサイトのトップページを開いてみてください。
ちゃんと入れる人いるのかな?
by paji11 | 2011-08-16 20:31
<< ミートソース? 東京チカラめし >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧