人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

姉さん事件です。

ちわっす。
今日閉じ込められました。

会社の帰りにガソリン入れようとスタンドへ・・・
車汚いから洗車もしようと思い、洗車機のところへ・・・

ドライブスルー洗車なので僕は車に乗ったままで洗車機に入ります。

そこで事件勃発

巨大たわしが動くのを見ながら「便利だねぇ~♪」と思っていたら
巨大たわしが車体に当たらない!

いつもよりお金をいっぱい入れたから、「特別なんだ」と思った瞬間

ガコンッ  ヒュュュュ
ものすごい音とともに巨大たわしの動きが止まってしまいました。

外では「ピーッ!、ピーッ!」とブザーが鳴っておりました。

その時は車もろとも洗車機の中・・・

「すぐに店員さんが来るだろう」と思って待っていました。

1分経過

2分経過

店員さんは来てくれません。

降りることもできずに考えた結果
バックして脱出しました。

店員に文句言ってやろうと思い事務所へ・・・

「何で洗車機が止まったのに誰も来ないの?」
と詰め寄りました。
「少々お待ちください」 と店員

コラ!もうすでに「少々」と言える時間は過ぎてんだよ!!

キレそうでしたが、こいつ相手にキレても不快感が増すだけ。グッと耐えて車へ・・・

ほかの店員がすぐに来て、事の経緯を説明。
キレる準備をしていたら、なんとも筋の通ったお話のできる店員。
「最近の店員にしちゃ上出来だな」
キレる気が失せました。

言い訳ばかりするヤツだったら小1時間説教してやるつもりだったので
その店員は事なきを得、返金で決着付きました。

ジュースぐらい要求すればよかった。

今僕の車はその時の水が乾いてまだら模様です(T_T)
by paji11 | 2005-08-05 19:29
<< 捜さないでください ハイクランチ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧