人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

今年もあとわずか

ちわっす
昨日、一昨日とスキーに行って来ました。
珍しく初すべりになったわけですが、行った場所は新潟県は妙高市の赤倉温泉と関温泉。

本当は2日間とも関温泉にしようかと思っていたのですが、27日の積雪が微妙だったので急遽赤倉温泉をブチ込みました。
赤倉温泉は「赤倉観光リゾート」と「赤倉温泉」と2つのスキー場からなり、全て廻るとなると1日かかるくらい広いです。
全体的には緩斜面主体でファミリー向けのスキー場です。
ファミリー向けではありますが、未圧雪の場所が何箇所かあり、もしかしたらパウダーが残っているんじゃないかと思って行って見たらビンゴっ!
ファミリー向けのところは残っているんですよねぇ。
ほとんど人が入ってませんでした。
なので満喫しましたよw
落とし穴があったけど。
コース下部にリフトがあるのですが、そのリフトが動いてないっ
途中で違うコースに入らなきゃならないのを一番下まで行ってしまい。。。歩いて登りましたw

2日目は本命の関温泉。
前日から雪が降っていたので、オモシロイ事になりそうって事で行ってきました。
この日は後輩と合流しての出動です。
前日と前々日に真木蔵人が来ていたそうな。
リフトが2本しかない小さなスキー場。
そして地元民とマニアしかいません。
何故なら、ほとんどのコースが未圧雪w
雪が降った後の新雪を豪快に滑る為のスキー場です。
なので当然午後にはガラガラです
思った以上にコンディションが良くて、オーバーヘッドスプレーでまくりでしたw
そう言ってもわからんか。
滑った時に自分で巻き上げた雪が頭までかかっちゃう現象です。
お客さんみんな良い顔してましたよ~
メジャーどころのスキー場で新雪狙うと殺気立ってる事があるんですよねぇ。

やっぱスキーは良いなぁ。

そして今日は大晦日
今年は色々な事があって、いい年ではなかったと思う人も多いはず。
僕自身も今年は今までに無いくらい病院に行きました。
まさか頭にルアーくっつけて病院に行くとは思いませんでしたがw

来年は僕にも、皆さんにもいい年になると良いですね。
それでは皆さん良いお年を~
by paji11 | 2011-12-31 20:31
<< 謹賀新年 帰って来ました >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧