人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

カフェ   メシ

ちわっす
今日は高麗神社行って来ました。
鬼混みの3が日を避けて今日いってきたわけですが、今日も混んでましたww

お参りを済ませ、お散歩タイム
カフェ   メシ_d0023394_21502161.jpg

いきなりカフェメシですがww

これはドトールのミラノサンド 煮込みハンバーグ 450円
以前から食べてみたいと思っていました。
そこそこうまうま

次に
カフェ   メシ_d0023394_2156643.jpg

これはスタバのブルーベリースコーン
スコーン大好きです
ちなみにこれは昨日食べたやつです
スコーンを注文する時は必ず温めてください。
ウマウマが増しますw
ボロボロ落ちるのが玉にキズ

そして写真は無いものの、「ココイチ」に行きました。
カレーうどんが食べたくなって。。。
しかし、カレー屋にカレーうどんは存在せず
昔はあったような気がするんだけどなぁ

カレーうどんはうどん屋か・・・
by paji11 | 2012-01-04 22:04 | グルメ
<< かれーうどん どこも混んでますねぇ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧