人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ダイエット鍋(ちぇき専用)

ちわっす
春うららなひな祭りの今日はいかがお過ごしでしたか?

僕は突然会社が休みになったお陰で寝て過ごしましたw
朝起きた時は「どこにすべりに行こうか?」とか「どこに写真取りに行こうか」なんて考えてはみたのですけどね。
結局、午前は「世界侵略ロサンゼルス決戦」見ながら爆睡
午後は「川の底からこんにちわ」見ながら爆睡

なので当然ネタが無いわけですが・・・
僕が最近食べているダイエットメニューを
ダイエット鍋(ちぇき専用)_d0023394_22211945.jpg

味噌鍋
材料は100円ショップの味噌鍋の素、なべ用野菜ミックス、鶏ささみ、白滝
材料を見ると普通ですが。。。

白滝が300グラムほど入っております。
最大の特徴にして唯一の工夫w

つまりは食べる量を減らしたくないと言うこと白滝を大量投入したわけです。
今回はささみを入れましたが、普段は野菜ミックスと白滝だけですw
by paji11 | 2012-03-03 22:26 | 作ってみました♪
<< いったいいつ出発? 苺のミルフィーユ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧