人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

プリンケーキ

ちわっす
本日はコンビニネタ&ケンミンショー

プリンケーキ_d0023394_2131432.jpg

サークルKサンクス プリンケーキ

プリンをわざわざケーキにしてます
プリンケーキ_d0023394_21333548.jpg

見た目もプリン

早速、結論を申しましょう。

プリン買います。

不味くはないですが、どちらを買うかと言われればプリンです。


そしてヒミツのケンミンショー
あまり話題に上がらない埼玉県。そんなネタに乏しい埼玉がヒューチャーされています。

埼玉県民なら知らない人はほとんどいないと思われる山田うどん。
僕はパンチセットがお気に入り♪

11月14日は県民の日
みんなディズニーランドに行くって言ってたけど、僕は行った事ありません。

FMラジオ
僕の車は100パーセントナックファイブです。

免許センター
当然行った事あります。
やたら遠いんですよね~

るーぱん
確かにどこにでもあった。
最近は店舗数が激減。
ちなみに行った事がありません

まだまだ出て競うだなぁ
by paji11 | 2012-05-03 21:41 | コンビニ
<< 広島なう。 シェーキーズ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧