人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

広島なう。

ちわっす
今、僕は広島にいます。

何故かというと、明日の岩国フレンドシップデーに行く為に新幹線に揺られる事約4時間かけてやって来ました。
広島なう。_d0023394_20595290.jpg



今、広島ではフラワーフェスティバルが行われていて、凄い人の数です。こんなに大規模なイベントとは知りませんでした。

こうなるとお一人様には厳しいです。
何が大変かと言うと、名物を食べるのが一苦労(・_・;)
どこの店も大行列です。
なので、ホテルに出前頼んじゃいました。
上のお好み焼きが注文したお好み焼き。
豚、エビ、イカ天、ベーコン、ソバが入ってます。
以前来たときに食べたお好み焼きが残念だったのて期待はしてなかったんだけど、見事に期待を裏切られました。今まで広島風って美味しくないと思ってたげど間違いに気が付きました。
by paji11 | 2012-05-04 20:47 | 日本津々浦々
<< こわれた? プリンケーキ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧