ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

お初♪

こんちは。初めてブログ作ってみました^^
一発目は無炭酸コーラです。
毎日コンビニに行く僕はちょっと前から無炭酸コーラなる飲み物が、
紙パックの牛乳やらお茶などと並んで陳列されているのを見て
「あやしい」と思ってましたw
先日ニュースを見ていると・・・見つけました
「飲んでみて、おいしくてビックリ 思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです。」
などと書かれているではありませんか!しかも検索すると色々な所で話題に。
僕も買わなければっ!



買いました。                   飲みました。

マズイですぅ(T_T)
昔駄菓子屋で売ってたコーラあめ+乳酸菌飲料の味です(>_<)
ドキドキしながら飲んだんですが、気絶しそうになりましたw
おいしくてビックリじゃなくてまずくてビックリでした(笑)
でも人には勧めたくなりますw皆さんもどうです??
[PR]
by paji11 | 2005-04-09 23:37 | コンビニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/163102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by どろ at 2005-04-09 23:39 x
へーー そんなのあるんだー 買ってみようかなーーーでもまずいのか^^;これからもまずいものさがしてくださいねー♪
Commented by paji11 at 2005-04-09 23:44
ドロさんこんちは♪来てくれてありがとうです^^まずいもの探しですか・・・。個人的にはうまいもの探しの方が良いですが(^。^;;
Commented by ココ at 2005-04-10 00:29 x
無炭酸ってところが怪しいw
ちぇきさんチャレンジャーだねw
Commented by paji11 at 2005-04-10 00:32
ココちゃんちわ~♪500mlもあるから今どうしようか思案中(笑)
<< きゃ~~~~


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧