人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

久々に(?)物欲の話し

ちわっす
今日は不本意にも寝坊したので、予定を変更して物欲のお話しw

まずはカメラ関係から。
今年はキャノン、ニコンから比較的安価なフルサイズ一眼レフが発表されました。
デジタルカメラはセンサーサイズが数多く存在し、サイズが大きいほど高画質と言われてます。
僕の使用しているカメラはAPS-Cと呼ばれるものと、フォーサーズというもので、
久々に(?)物欲の話し_d0023394_21382865.jpg

こうやって比べてみるとフルサイズは大きいですよね。
高画質のカメラが安く買えるとなると欲しくなりますよねぇ・・・。
でも、画質の違いが見出せない僕には無用の長物か・・・
今年はカメラ用品は買いませんが、来年はレンズを買う予定。
今、飛行機撮影に使っているレンズを更新します。

次はスキー関連
今年はやっとこさブーツを買い換えて、何故か板まで買っちゃいましたw
パウダーにはまってから何かと欲しいものが出てきて、来年もお金がかかりそうです。
来年も恐らく板買っちゃいますw

次は服とか
実は冬物買ってたりしますw
今年もウルトラライトダウンだっけ?ユニクロのやつ。
買いましたw
去年買わなかったPコートを買うかどうか思案中。
今日も見てきましたが、ダッフルコートも良いなぁ。
靴はスニーカーとチャッカブーツが欲しい。
けど、今年はスニーカーだけで我慢。
それもバーゲン品狙いますw
今履いているスニーカーがアディダスのオールスター。
かかとの革が擦れてエンジ色が白くなってます。
またオールスター買うつもりw

次は車
今乗っている車は既に16万キロ以上走ってしまったため、そろそろ次の車を考えなくてはなりません。
買うのは再来年くらいだと思いますが、お高い買い物なので今から準備をしなければ。
荷物が積める車ってのは次回も変わりませんが、「壊れない車」ってのが加わりましたw
壊れない車ってのも今時条件に出すのもおかしい話だと思いますが、今の車が壊れまくったので今度は壊れない車が欲しいです。

なんだか面白くねぇ話しになっちゃいました。
by paji11 | 2012-10-28 22:08
<< なでしこ巻きマスタードソース うちたてや >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧