人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ぎょぎょっ

こんちは
皆さんギョウザ好きですか?僕はラーメン屋に行くと良く注文するんですが、
出てきてがっかり(>_<)なんて事があります。この間注文したギョウザは
親指ほどの一口サイズ…。流行ってるんですか?大流行なんて書いてあったけど…。味も微妙…(-。-)不味くはないが、決してうまい訳ではないなぞな食べ物でした。
そんな僕の好きな餃子はホワイト餃子
ココの餃子はちょっと変わっていて、俵型してます。皮がパリッ、モチッとしてて大変おいしいです^^ニンニクを使ってないので、ニンニク苦手な人も、次の日デートの人も気にせず食べられます♪
生餃子も売っていて、一度買って自分で焼いてみたのですが作り方が難しい(T_T)
なんせお湯の中に油入れるんですから!!
もう火傷しまくりまんぼー(T_T)
でもおいしかったです♪水餃子にすると簡単美味しいです^^
通販もOKみたいなので興味ある人はいかが?
by paji11 | 2005-04-12 21:12 | グルメ
<< ヤンヤーヤ ネム~~~ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧