ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

スタバとプロント

ちわっす
本日は先延ばしになっていたカフェネタ2連発です。

この日は姉の家に用事があり、車でお出かけ。
買い物をしようと思い少し早く出かけたんだけど、買い物意欲を失ってしまったのでコーヒーでも飲もうとスタバへ・・・
d0023394_21381915.jpg

コーヒーのお供はカフェラテケーキ 確か350円
甘さは程よい感じ
ほっこりタイムを満喫して姉の家に向かいます。
姉の家で少しマッタリした後に少しお出かけ。
スカイツリーのお隣のビルにひっそりとプロントがあります
d0023394_21445019.jpg

姉はチーズケーキ、僕はマンゴーミルクレープ
おごりだったので値段は不明w
クレープの間にマンゴークリーム
マンゴー味濃い目でうまうま
[PR]
by paji11 | 2013-08-07 21:46 | グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/19426578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2013-08-08 05:16
おはよう!
毎日暑いね((+_+))
スタバ。。しばらく行ってないなぁ。。
美味しそうなケーキだわぁ☆この辺にあればなぁ。。
まぁ、ちょっと地下鉄に乗れば(いや20分は乗るなぁ。。)
スタバ行ける訳だけどぉ。。
プロントも行ってないわぁ。。ここではよく、パスタセットで食べてたなぁ。。
今日もかなり厚くなりそうです(@_@;)お気を付けください!
Commented by milknyan1 at 2013-08-08 22:03
へえ。スタバにこんなケーキがあるんだあ・・・・

スタバ・・・数年行っていません。
甘~~いのを飲みに行きたい今日この頃・・・・出かけるのが暑くて面倒です(^^;
Commented by paji11 at 2013-08-12 23:28
bulanchan さん
連日猛暑です(>_<)
なかなかうまうまでした
Commented by paji11 at 2013-08-12 23:28
bulanchan さん
連日猛暑です(>_<)
なかなかうまうまでした
Commented by paji11 at 2013-08-12 23:29
ミルク母さん
このケーキは最近できたみたいですよ。
これだけ暑いと家から出ないのが得策のように思えます
<< 今日の出来事 百里基地 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧