人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

今日の出来事

ちわっす

今日は遅くまで寝てました。

起きたら東京オリンピック開催決定とのニュースが目に止まり、「ふーん」
申し訳ないと思いつつもやっぱりあんまり興味ないw

本来なら今日は百里基地の航空祭に行く予定だったのですが、友人の都合と天候が一致しキャンセルになっていたのですよ。
美味しいケーキを食べに行こうかなぁなんて考えてたらまた寝ちゃいましたww

気がつけば時間は既に午後2時
流石に遠くまで行く気力無し
なので家から一番近いタリーズへ

何故かケーキの種類が少なかったので以前記事にしたミルクレープブリュレを食べながら人間ウォッチング
隣のテーブルはケータイ電話のOSについて談義しておりました。
所々知っている事もあるのですが、特に興味なし。
向かい側のカウンターではカップルが刺青トーク
背中に何を入れるだの、イベントで安く入れられるだの話しておりました。
痛いの嫌いなのでこれも興味なし。

なのでいつも行っている洋服屋さんへ移動。
ここは店長さんがタリーズで怒られていたお店。
Tシャツと帽子と靴下ゲット♪

こんな感じで休日を貪っていた為、面白い出来事がありませんでした。
本来ならかっこいい戦闘機の写真が数日続くはずだったのに・・・

そうだ、去年のを貼ろう!
今日の出来事_d0023394_21561882.jpg

去年は天気が良かったのです

今年の予定は入間のみなのでどうしたものか・・・
遠くまで見に行こうかなぁ
by paji11 | 2013-09-08 21:56
<< ブルーインパルス スープカレー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧