ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

甘えん坊

ちわっす
うちのガキンチョこと「ジジ」でございますが、相変わらず甘えん坊です。

しかしながら、甘えている所を写真に収めようと思っても
d0023394_2230329.jpg

ご覧のとおり(´・_・`)

どこが顔なんだか(^^;

我が家に来て一ヶ月ちょっと、、、

おもちゃを4つも破壊されました

今日新しいおもちゃ買ってきたら咥えて走り回っておりました。
[PR]
by paji11 | 2013-11-17 22:33 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/19973000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2013-11-18 09:07
ちぇきさん!おはよう!
色艶良いジジちゃんですねぇ☆

写真のアングルが素晴らしい!!

それにしてもジジちゃんは、未だちぇきさんに
懐いてないのでは?(笑)
Commented by まてちゃ at 2013-11-21 10:32 x
かぁいいねー。
甘えん坊さんなんだ。うっとりしてるもんね。
毎日が楽しいでしょう?
Commented by paji11 at 2013-11-23 22:40
bulanchanさん
毛並みは皆さんに褒められます♪
完全に遊んでくれる人として認識されてますw
Commented by paji11 at 2013-11-23 22:41
まてちゃさん
かなり甘えん坊です。
指をかじりながら寝ますからw
<< ヤマザキ いちごワッフル りんごのシブースト >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧