人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

こんがりプチシュー

ちわっす
めっきり寒くなりましたねぇ
風邪などひいてないでしょうか?

ここ1ヶ月ほど遊びに行ってないちぇきです(>_<)
ストレス溜まっちゃいますね。

ストレスにはやっぱり甘いもの
こんがりプチシュー_d0023394_22412674.jpg

モンテール こんがりプチシュー たぶん200円くらい
セブンイレブンで買いました。

最近セブンイレブンってモンテールに頼りっぱなしですねぇ
こんがりプチシュー_d0023394_22431053.jpg

こんがり焼いたシューが勿論の特徴
ちょっと苦味を感じますが、シュガーパウダーでバランスをとっている感じ
このシュークリームは皮よりクリームが美味しく感じました。

それと・・・
こんがりプチシュー_d0023394_22452486.jpg

今年もやってまいりました!
ポットパイです
なぜか毎年発売されると食べに行く季節限定メニューです
今年は定番のチキンクリームとグラタンの2種類
で今回は
こんがりプチシュー_d0023394_2247897.jpg

チキンクリームは時間がかかると言われたのでグラタンをw
トマト系の味付けで具はマカロニと野菜、チーズかな?
グラタンなのでパイを浸しながら食べる的なのが少しやりづらい。
鯵は間違いなしです
by paji11 | 2013-12-14 22:49 | コンビニ
<< 光の惑星 絶賛 成長中 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧