ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

外遊び

ちわっす
年末の忙しい時に我が家のkuro猫「ジジ」は僕と遊びたがります。
d0023394_229242.jpg

これは畑まで着いて来て遊べとうるさく鳴いた後です。
とは言っても遊んでるのを見ていれば満足する様子w

今日1日外で家の事をしている間ずっとこんな感じ。

そんな猫に振り回されつつの昼食は刺し身とこれ
d0023394_22125968.jpg

生牡蠣♪
大好物なのですが、我が家で食べるのは僕だけ。
なので買うのを躊躇してたんですよね~
でも、テッチさんのところで頻繁に登場するので僕も食べてやるっ
ってな感じで買ってきました。

うまうまです
[PR]
by paji11 | 2013-12-29 22:15 | kuro猫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/20164391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manekinntetti at 2013-12-30 06:06
ちぇきさん おっはよ~(*´▽`*)

大ぶりな牡蠣だねェ~♪

私の所もね、私だけなんだよねェ・・・
だから遠慮しながら買って食べるか、違う調理方法にするか・・・

でも、独り占めで食べるのが嬉しい私。
食いしん坊だから(笑)

またまた私も食べたくなったわぁ~

ジジ君の毛並綺麗だね。
甘えん坊さんだぁ~ ちぇきさんにね(笑)
Commented by manekinntetti at 2013-12-31 06:43
ちぇきさん 今年もお世話になりました。


ちぇきさんちは、寂しい出来事もあったけど・・・
新しい家族も出来たね。

お世話になりました。
来年もよろしくね。

Commented by bulanchan at 2013-12-31 11:11
ちぇきさん!
今年もお世話になりましたぁヽ(^。^)ノ

来年も何卒宜しくお願いいたします☆

牡蠣は、フライで食べるのが好きですね(^_-)
うちでも食べるのは、私だけですw

Commented by paji11 at 2014-01-03 22:14
皆さん
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

まとめてすみません
<< 新年のご挨拶 なんという語算 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧