ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

正月なんて関係ねぇ

ちわっす
我が家のわがまま坊主「ジジ」
d0023394_2214155.jpg

正月って何ですか?
って感じです。
外遊びも板についた感じですが、最近は困ったことに、外に一緒に来いと呼ぶようになってしまいました。
d0023394_2242529.jpg

今日も付き合わされました。

寒いんだよなぁ・・・。

猫はこたつで丸くなるはずだったのになぁ・・・


最近判明したのですが、ちょっと変わった嗜好が判明しました。

しいたけが好き

猫がしいたけ好きってどうよ?

肉よりしいたけの方が好きみたいです。
[PR]
by paji11 | 2014-01-03 22:15 | kuro猫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/20185665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-01-04 01:33
個性的な、ニャンコだね(^_-)
Commented by 華菜 at 2014-01-04 23:46 x
ちぇきさん体調悪いのに付き合うの大変ですね。
でも可愛いから許せちゃうでしょうね。

じじちゃん、シイタケが好きなんですね。
私は子供の頃から苦手です(^_^;)
他のキノコはいいんですけど、シイタケはニオイと味が・・・
ニオイと味が強くない焼きシイタケならワサビ醤油で食べれるようになりましたが、煮物とか茹でたシイタケは食べたくないです。
Commented by manekinntetti at 2014-01-08 06:01
ちぇきさん おはよ~(*´▽`*)

ニャンコとお散歩かぁ~♪想像したら 可愛いね。

我が家の16年のワンコとは もう散歩にも行けず・・・
家で寝たきり生活になっちゃたよぉ・・・(^-^;

椎茸は外で栽培しているものに寄って行くのかな?(笑)

Commented by paji11 at 2014-01-12 22:31
bulanchan さん
今まで飼った猫にも、家に遊びに来ていた猫にもこんなヤツいませんでしたw
Commented by paji11 at 2014-01-12 22:35
華菜さん
僕はかなりの親ばかのようですw
しいたけ苦手な人って多いですよね。
猫のくせに喜んで食べるとは思いませんでしたw
Commented by paji11 at 2014-01-12 22:37
テッチさん
16歳ともなればさすがに散歩もきついですね。

生のしいたけには見向きもしません。
火を通したやつだけです
Commented by nekoyasiki_ippuku at 2014-01-15 20:27
かわいねー。まなざしがきりっとして、黒猫らしいよね。
黒猫仲間、よろしくね。
Commented by paji11 at 2014-01-19 21:45
まてちゃさん
黒猫は初めてなのですが、汚れが目立ちますねぇ。
外に出すと後が大変です。
<< パンケーキ 新年のご挨拶 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧