ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

新しいおもちゃ

ちわっす
周りから「親ばか」と呼ばれているちぇきです。
以前に「ラジコンでジジの相手をしてやろう」と書きましたが
d0023394_2153166.jpg

こんなの買ってみました。
ドン・キホーテで1180円でした。

なぜこれにしたかというと、ラジコンを見ていたらどんどん良い物が欲しくなってしまい、本格的なラジコンを買いそうになってしまったので手軽なもので手を打つことに。

それに、もしラジコンに興味を示さなかったらどうしようという不安もありました。

早速遊んでみたのですが、反応がイマイチ・・・。
猫パンチはするものの、どうも迷惑そうな顔をします。

不安的中ぅ

いつも遊んでやっている猫じゃらしは興奮度MAXで飛びつくんですがねぇ
フワフワ感が足りないのと動きがトロいのが気に入らないと勝手な想像ww

もしかすると贅沢させてしまっているので「安いラジコンじゃ遊んでやらねぇ」と言っているのかもしれません
[PR]
by paji11 | 2014-02-03 22:01 | kuro猫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/20313164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-02-03 23:16
あららら。。。
Commented by 華菜 at 2014-02-05 00:02 x
残念・・(^_^;)

親ばかでいいんですよ♪(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-02-06 04:58
ちぇきさん おっはよ~(*´▽`*)

あっはっは(笑) 高いラジコンでも駄目だと思うよ~
ぬくもりがないから?

だけど買う時の気持ちは凄く解るよ(笑)
遊んでる時の様子を想像しちゃうよね。
Commented by ♡結衣♡ at 2014-02-06 10:42 x
今日ゎ(o^^o)

あははぁ~( ´艸`)
過保護かも知れませんねぇ~(*^_^*)
Commented by paji11 at 2014-02-09 21:52
bulanchan さん
一人遊びの時に使ってるらしいです。
Commented by paji11 at 2014-02-09 21:52
華菜さん
そうですよね。親バカ上等ですよね!
Commented by paji11 at 2014-02-09 21:53
テッチさん
どうやら隠れもせずに堂々と動いている奴は面白く無いようです。
Commented by paji11 at 2014-02-09 21:55
結衣さん
過保護ですかねぇ・・・
まぁ、何かと手こずる猫ですから
<< 豪雪と緊急ニュース ある日のケンタッキー >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧