ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

祝★1周年

ちわっす
今日でジジが我が家にやってきて1年になりました。
時が経つのは早いですね~

生後約半年で我が家へやって来たときは2キロちょっとしか無かったのに、あっという間に成長しました。
d0023394_211349.jpg

この写真はウチにやってきたばかりの頃。
部屋の隅っこから出てこなかった臆病者ww

d0023394_2117392.jpg

今では外大好き猫になりました。

相変わらず臆病ですけどw
先週ワクチン接種の為に病院へ行ったのですが、ケージに入れたとたん「出して~」と言わんばかりに鳴いていたのですが、病院に着くなり静かになりました。
診察室に入ってケージを空けたら、、、、出てこないw
無理やり出したらブルブル震えてるw

簡単に診察をしてもらい、ワクチン接種完了。
健康優良児だそうです。
体重も4,4キロ
もう少し増えるのかな?

d0023394_2122397.jpg

最近は何故か僕と一緒に寝るようになりました。
甘えん坊具合は相変わらずです
[PR]
by paji11 | 2014-10-13 21:23 | kuro猫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/21205677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2014-10-13 22:00
早いものですね~♪
でもJiJiちゃん太ってないし毛並いいよね~♪
甘えん坊なんだ~
今度、こっちに連れてきて~(笑)
Commented by manekinntetti at 2014-10-13 23:26
ちぇきさん こんばんは~(*´▽`*)
ジジ君 眉毛があって(笑)可愛い~♪

だけど、1年経つと大人っぽい顔になったね。
ちぇきさん 良いパパっぷりだね(*^^)v
Commented by paji11 at 2014-10-15 21:45
テッチさん
実は眉毛に見えて地肌なんですw
目の上だけ毛が薄いんですよね

中身が変わらないくせに顔だけエラそうになりましたw
Commented by paji11 at 2014-10-15 21:46
bulanchan さん
かなりの甘えん坊です。
ひとりじゃ寝れないので人のところに来るんですよw

Commented by まてちゃ at 2014-10-16 15:47 x
よそんちの子は大きくなるの早いねー。立派になって。おばちゃん、嬉しいわ。
男の子はまだ3歳くらいまでみしっと太りますよ。へへへ。
Commented by paji11 at 2014-10-16 21:47
まてちゃさん
太るんですかっ
最近涼しくなったからなのか食べる量が増えてきている気が・・・
<< 観閲式 久々の更新 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧