人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

久々のホルモン

ちわっす
忘年会シーズンですねっ
胃腸の調子はいかがですか?

僕は2日続けての忘年会でした。
会社の忘年会は義務なのでスルーしておいて、仲間内のこじんまりしたほうの忘年会の話です。

「たまにはホルモン食いてぇな」なの一言でホルモン屋に行くことに決定
「どこにする?」厚木シロコロ?
イヤイヤ、ホルモンといえば亀戸でしょう。

なんて話をしていたらホントに亀戸になりました。
僕を含む全員の家からはかなりの距離ですw

行ったのは「ホルモン青木」
行列必死の有名店
約1時間の行列の末

久々のホルモン_d0023394_00282646.jpg
食べかけの写真になりましたw
周りがあご肉で中央がホルモン
食べるのに夢中で記録写真ですw
久々のホルモン_d0023394_00275749.jpg
トッポギじゃないですよ。
マル腸です。厚木でシロコロといわれているところ。
いろんなところで食べてますが過去最大級の大きさっ
常連さんはマイハサミを持参するんだそうです。
久々のホルモン_d0023394_00274507.jpg
切り落としカルビとホルモンのコラボ
すき焼き用の肉のような大きさ

どれもうまうまで並んだ価値アリでした。
1000円を超えるメニューもありますが、今回はカルビが790円、その他が600円くらいだったと思います。
飲み物、ご飯、スープ、シチューをプラスしてもひとり3500円くらいで済みました。

by paji11 | 2014-12-15 00:44 | グルメ
<< 気が付けば・・・ 消滅した記事 もう一度 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧