ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

金の牛タンシチュー

ちわっす
本日はコンビニネタです。
甘いものでは無いですが・・・

d0023394_00373154.jpg
セブンイレブン 金の牛タンシチュー 数量限定

セブンイレブンの金の~シリーズはちょっとお高いものばかりですよね。
美味しいので売れているのでしょう。
その中で更にお高いのが「牛タンシチュー」
500円もするレトルトはなかなか手が出ませんよね。
僕も未だ食べたことがありません。

「あれ?おかしな事言ってるぞ」
と思った方、正解です。

でも食べたこと無いんだからしょうがない。
皆さん「数量限定」に注目っ!

普通の牛タンシチューとは違うのですよ。
数量限定なのですよ。

お値段も驚きの

980円

正月じゃなきゃ買えんっ

d0023394_00374301.jpg
ドーンと大きい牛タンが姿を現しましたっ
何でもタン元を使っているそうです。
タン元と言えば焼肉屋では上とか特上とか付いちゃうお高い部位。
それをマッシュルーム、にんじんと共に煮込んだ一品
d0023394_00374840.jpg
スプーンで切れるほど柔らかいっす

シチューはトマトが利いたデミソースです
当然うまうま

1000円もするんだから不味かったら暴動が起きますよ

[PR]
by paji11 | 2015-01-06 20:00 | コンビニ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/21449073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bulanchan at 2015-01-06 22:34
セブンの金シリーズは正解ですよね(^_-)-☆

そういや最近は食べてないなぁ。。。

第一、ご飯らしいご飯食べてないし。

今日は、蟹食べたけどね!
Commented by paji11 at 2015-01-18 22:13
bulanchan さん
金シリーズはちょっとお高いので買うのを躊躇してしまいますw
でも美味しいのは確実ですね
<< タリーズのパンケーキ 今日食べたもの >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧