人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

金の牛タンシチュー

ちわっす
本日はコンビニネタです。
甘いものでは無いですが・・・

金の牛タンシチュー_d0023394_00373154.jpg
セブンイレブン 金の牛タンシチュー 数量限定

セブンイレブンの金の~シリーズはちょっとお高いものばかりですよね。
美味しいので売れているのでしょう。
その中で更にお高いのが「牛タンシチュー」
500円もするレトルトはなかなか手が出ませんよね。
僕も未だ食べたことがありません。

「あれ?おかしな事言ってるぞ」
と思った方、正解です。

でも食べたこと無いんだからしょうがない。
皆さん「数量限定」に注目っ!

普通の牛タンシチューとは違うのですよ。
数量限定なのですよ。

お値段も驚きの

980円

正月じゃなきゃ買えんっ

金の牛タンシチュー_d0023394_00374301.jpg
ドーンと大きい牛タンが姿を現しましたっ
何でもタン元を使っているそうです。
タン元と言えば焼肉屋では上とか特上とか付いちゃうお高い部位。
それをマッシュルーム、にんじんと共に煮込んだ一品
金の牛タンシチュー_d0023394_00374840.jpg
スプーンで切れるほど柔らかいっす

シチューはトマトが利いたデミソースです
当然うまうま

1000円もするんだから不味かったら暴動が起きますよ

by paji11 | 2015-01-06 20:00 | コンビニ
<< タリーズのパンケーキ 今日食べたもの >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧