人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

タリーズ

ちわっす
本日は久々にダーツに行ってきました。
昨日の家の片付けで筋肉痛になっていて投げるのがしんどかったw
さて、本日はタリーズです
タリーズ_d0023394_22375493.jpg

ドーナツ チュロス・シナモンシュガー
チュロスを結んだようなユニークな形のドーナツです。層になったしっとり生地にシナモンシュガーをまぶしました。 byお店
タリーズ_d0023394_224225.jpg

食感は完全にドーナツですw
甘すぎないシナモンシュガーでコーヒーに良く合います。
これに合わせたコーヒーは
タリーズ_d0023394_22425847.jpg

水出しアイスコーヒー
すっきりとした味わいが特徴だそうです。
すっきりしていて、苦味等はありません。
個人的には甘いものと一緒のときは普通のアイスコーヒーがよろしいかと思います。



さて、第1候補にしていたオーリスですが、色々我慢が必要な上に少しお高い事がわかり、機種選定が難航しております。
オーリスは予算内のちょっと楽しい車として捕らえていたので、スキー板は屋根の上と決めていたのですが、先日の試乗で「楽しくするなら動力性能は落とせない」と判ったので1500ccの4WDは買えません。
1800ccには4WDが存在しない為、ココも我慢しなければなりません。

荷物積めない、4WD買えない、お高いで候補から外れそうです。

で残ったのがハリアー
タリーズ_d0023394_22553313.png

こんな車。
コイツで我慢する点は「楽しい」「予算」
楽しく無いけど、豪華だし4WDもあるし、今の車ほどでは無いですが、荷物も積める。
モチロンスキー板も車内OK
問題は予算なわけで、コイツを買うには軽自動車の買い替え、カメラ等を我慢しなければなりません。

単純に荷物が積めて、車中泊できて、雪道安心と引き換えに「所有欲」と「高級感」と「動力性能」を我慢すると
タリーズ_d0023394_234432.png

カローラフィールダーが買えるわけです。
ナビまで我慢すれば250万くらいで買えそうです。

合わせて中古も探してますが、200万以下で4WDと限定するとほぼ買える車がありません。
昔はデカイ4WDが買えたのに、今は無理なようです。

こうなってくると「買わない」という選択肢も出てくるのですが、それにはタイヤ買い換えないといけないし、いつまでも調子が良いわけでも無いので困るんですよねぇ
by paji11 | 2015-05-04 23:12 | グルメ
<< 車高いです またまた星乃珈琲 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧