ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
私も、たまに 世界ネコ..
by 0909-bulan at 23:23
てっちさん 姉は・・・..
by paji11 at 21:09
チェキさん 心細かったし..
by manekinntetti at 14:56
鍵さん ご心配いただき..
by paji11 at 21:28
0909-bulan さ..
by paji11 at 21:32
こんばんは~。 大変で..
by 0909-bulan at 23:25
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
ブログパーツ

餌について考える

ちわっす
さて、今日は最近の困りごと「ジジの食生活」です。
これまでカリカリはシーバ、ウェットはカルカンパウチのコンビネーションで+おやつって感じでした。

夏って事もあるのかカリカリはほぼ食べてくれません。
去年もそうだったけど、暑くなるとカリカリを食べなくなります。

そこでウエットの出番なのですが、最近はコイツも食べてくれません。
原因は僕にあるかも・・・
d0023394_22484120.jpg

テレビのCMで知り、近所のドラッグストアて比較的お手ごろの値段だったために数種類購入

最初は恐る恐る食べてたのですが、今では最高の食いつきを見せます。
今のジジはこれしか食べる気が無いようです。

カルカンパウチも食べてもらわないと在庫が減らないです。

猫の健康にはどっちが良いのかも知っている人いたら教えてください。
[PR]
by paji11 | 2015-08-23 22:56 | kuro猫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/22071274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2015-09-02 12:05
こんにちは!
これ、楽天からサンプルが送られてきたんですよ。ミルクさん・・・・数粒食べて知らんぷり。粒が大きすぎるようなんです(^^;
猫によって好みも色々ですね。
Commented by paji11 at 2015-09-05 22:01
ミルク母さん
粒が大きいとはお上品ですね~
とはいえウチのも粒の大きさは重要のようです。
小さい粒のほうが良く食べてくれます
<< コンビニ甘味2つ フレンチトースト >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧