ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

どの色が良いのかな

ちわっす
春頃に車を買おうか迷っていましたが、仕事帰りにまたディーラーに行ってきました。
外車を買おうか迷いましたが、それだと2台買わなければならないので今回は見送り。

面白い車を買おうかとも思いましたが、予算や使い勝手でこれも見送り。

って事で条件は4WDと今より燃費が良いミニバン以外で選ぶと・・・
d0023394_2129199.jpg

これが残りました。
決してお安い車ではありません。
しかし、立場上色々な車を選べないので条件を付けて探すとこれしか残らない

とはいえ、人気の高い車ですし、荷物が積めて、今より雪道に強くて税金安くて燃費も良いのです。
って事でほぼこれに決まりなのですが、まだグレードと色で迷っています。
グレードは値引き次第で高いほうを選べば良いと思っているので
残るはボデーカラー。
d0023394_21405368.jpg

ホワイトパール
今乗っている車と同じ色なので飽きてるんですが、下取りにはめっぽう強いとお勧めされています。
d0023394_2142274.jpg

スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
やたら長い名前の色です。
一応黒なのですが、光に当たると紫っぽく光ります。
d0023394_21443864.jpg

ブラッキッシュアゲハガラスフレーク
名前から色のイメージが付きません。
d0023394_21454097.jpg

ブラッキッシュレッドマイカ
個人的には赤系は好きなのですが、人気は無いらしい。
d0023394_2146591.jpg

ダークブラウンメタリック
これも不人気カラー。アメリカンな雰囲気があって良いと思うんだけどなぁ。

この他にシルバーと黒があるんですが、今回は候補から外れてます。
ちなみに上から3種類はオプションで有料になります。
売れセンはホワイトパールと黒とスパークリングブラックパールクリスタルシャインなんだそうですが、前回のディーラーでも「下取り」を理由にこの3色を勧めてました。
だから街で見るのはこの3色ばかりなのかなぁと思ってます。

好きな色に乗るのが一番なのですが、どれも好きな色なんですよねぇww
まぁ、白は今回は候補から外すかもですねぇ
[PR]
by paji11 | 2015-09-05 21:55 | くるま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/22118149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 華奈 at 2015-09-06 18:00 x
お~!これ買うんですか。
お安いお買い物ではないので迷いますよね~
どのカラーも好きなんですね。

写真は実物と少し違く見えるかもですが、私は、不人気の(^_^;)ダークブラウンメタリックいいかもって思いました。
でも検索してみたら・・この写真よりも更に落ち着いたブラウンって感じですね。
私の父が乗っていた車の中で、ブラウンの車が良い意味で一番記憶に残っていますがダークブラウンではありませんでした。

ホワイト・ブラックとかシルバーあたりは車のカラーとして定番な感じで、あまり飽きそうもないので乗っている人も多いんでしょうね。
たしかに定番はいいですけど、お~!(良い意味)って思うのは他のカラーかもです。
でも、やはり定番がいいのかな~
う~ん、難しいですね!

どのカラーでもカッコイイと思うので、じっくり考えてください♪
考えて考えて・・でも考えすぎると、なかなか決まらないことでもありますよね。
Commented by paji11 at 2015-09-06 23:18
華奈さん
コイツにしようと思います。
小さい車にしようとも思ったのですが、釣りやスキーに使いづらいので止めました。
乗っている人が多い色だと駐車場で車を間違えるんですよw
そこを考えると不人気カラーかなと。
不人気でもカッコいいんですよね~
Commented by bulanchan at 2015-09-07 09:18
こんにちは~。
ハリアーは格好良いですよね!
ほぼ決まりですか。
良いなぁ~ヽ(^。^)ノ

カラーで迷われてるようですが、
そうですねぇ~。私ならスパークリングパールクリスタルシャイン☆彡ですねぇ。

か、ブラッキッシュアゲハガラスフレークって感じです!目立つし綺麗だし♪個性的だし♪

迷ってる間がワクワクですよね^^

Commented by paji11 at 2015-09-10 08:08
bulanchanさん
トヨタにしては頑張ってる車だと思います。
その分お高いですがw
今回はダーク系で選ぼうと思ってますが、どれもカッコ良いんですよねぇ
<< 久々のかっぱ寿司 コンビニ甘味2つ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧