人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

アップルパイ

ちわっす
寒さが増してきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
まだまだ食欲の秋は終わってませんよ!

そんな今日はスタバです
アップルパイ_d0023394_22595421.jpg

スタバのアップルパイ

値段は失念w
リンゴがゴロゴロと沢山入っているのが特徴。
このリンゴは国産のふじを使っているそうです。
甘さすっきりに煮てあるので食べやすいですよ。

パイ生地とリンゴで勝負に来たアップルパイ。
当然うまうまです!

さて、本日車屋に行ってきました。
納車日が決まりましたっ!
11月28日にとうとう来てしまいます。
あと少しで今の車ともお別れしなくてはなりませんが、外すものがあって、荷物も沢山降ろさないといけないので忙しくなります
by paji11 | 2015-11-07 23:09 | グルメ
<< 苺のチーズケーキ 遠い記憶になりつつあります >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧