ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ご無沙汰してます ..
by ☆結衣☆ at 00:31
わぁ~~~♪♪ちぇきさん..
by manekinntetti at 05:34
ちぇきさ~ん♪ 元気? ..
by manekinntetti at 18:57
てっちさん やってまし..
by paji11 at 21:15
あのね・・・・ ..
by manekinntetti at 13:33
ブログパーツ

誕生日

ちわっす

もう先日の出来事になりますが、誕生日でした!

せっかくなので会社を休み、自分自身にご褒美です
d0023394_2118676.jpg

ポルシェ911ターボ

こいつで箱根までドライブっす


すごいっしょ?

今年は奮発しましたっ

子供のころから欲しかったポルシェです。


まぁ、勘違いする人もいないと思いますが買ったわけじゃありませんw
実はレンタカー。

庶民でも憧れの車に乗れちゃう素晴らしいシステムです

せっかく箱根まで行ったのですが、天気が悪いうえに黒たまごが買えなくて少しガッカリです

まぁ、ポルシェ乗れたので良しとしましょう
[PR]
by paji11 | 2016-07-26 21:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/23334456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by manekinntetti at 2016-11-21 18:57
ちぇきさ~ん♪ 元気?
今年は札幌に来る予定はないの?

カッコイイ会社に乗ると・・周り車の対応が違うくない?(笑)
譲ってくれたり、割り込んでこなかったり・・・信号待ちの時に見られたりと^^

札幌に来る時には声をかけてね~(^_-)-☆
私は、千歳から成田までのLCC航空の1000円から2000円狙いしてます(笑)
Commented by paji11 at 2017-01-01 15:45
てっちさん
今年はどうしようか未だに迷っております
<< 気が付けば年末! ポケモンGO >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧