ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

やっちまったよ

ご無沙汰しております。
埼玉は梅雨入りしたというのに雨が降りませぬ。

唐突ではありますが

財布無くしました。

ドラッグストアで買い物して、次のお店に行ったら財布が無いじゃないですかっ

慌ててドラッグストアに電話するも「ありませんねぇ」

当然車の中にもありません。

慌ててクレジットカードとキャッシュカード止めました。タダでさえ金欠気味なのに

さらに金欠になりました。

[PR]
by paji11 | 2017-06-11 21:31 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/24422181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by milknyan1 at 2017-06-11 22:17
お久しぶりです〜〜



ってまあ!大変じゃあ無いですか!!!
Commented by manekinntetti at 2017-06-12 23:55
うわぁ・・・・
ちぇきさん、まだまだ私よりもだいぶ若いのに(・_・;)

置き忘れてしまったのを、誰かが直ぐに持って行ったのかなぁ・・・(T_T)
Commented by paji11 at 2017-06-18 20:59
ミルクかあさん
ご無沙汰しております。

大変なんです・・・
Commented by paji11 at 2017-06-18 21:00
てっちさん
世の中良い人ばかりではありませんねぇ
Commented by きのこ at 2017-06-25 00:28 x
あのお財布ですか( ; ; )
いい感じに味が出てきていたのに残念ですね( ; ; )
ぽろっとどこからか出てこないかなぁ‥!
<< 事件ばかりです・・・。 あんまり甘くないです >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧