人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

引っ越しました

ちわっす。
去年から調子が悪かった僕のPC。
実は大晦日に画面が写らなくなりました(涙

電源ボタンを押し、良くわからないまま起動させてみたら
動くのですが、作業中にチラチラしたり
マウスやキーボードを受け付けなくなります。
引っ越しました_d0023394_12505483.jpg
ペンティアム4 1,4G
の5年前のものです。
当時は高スペックで、次世代メモリとしてもてはやされた「RIMM」などという
今では化石に近いものを使っていたり…。
途中でXPにアップグレードしたり、ハードディスク交換したり
大変お世話になったPCです。

愛着あるPCだったので買い替えを躊躇してましたが、完全に起動しなくなっては
今までのデータの吸湿にも大変な労力がかかると思い、買い換えました!
引っ越しました_d0023394_12598100.jpg
ショップオリジナルPCです。
しかし新しいPCはサクサク動いて快適ですね♪
でもケースファンの音がうるさい!!
ウィ~~ンって音が凄いです。
気になってしょうがないのでどうにかしないといけませんね。

ターミナルアダプタを付けるのも苦労しました(我が家はまだISDN)
今時TAを付ける人もいないので当然ドライバが無いのです。
2000用で何とか動いたので安心しましたがw

正月早々PCばかりいじっているちぇきでした
by paji11 | 2006-01-02 13:06
<< 印象バトン 謹賀新年 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧