人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

ご自愛くださいませ

ちわっす

昨日Tシャツ&短パンで寝てたら風邪ひきました。
寒暖の差が激しいのでくれぐれも風邪などひかないようご自愛くださいませ。

さて、今日は母の手術に向けた検査でした。
透視と呼吸機能。
朝8時前から病院行って、検査が終わったのが10時半。
今日は早いな~と思ったら、、、

外科の外来行くと言い出す母親。
腸の検査をしたくないらしく、直談判にw

息子が言ってもダメなんですよ
母曰く「夜も眠れない」らしい

結果、腸の検査は無くなりませんでした。

この直談判に2時間以上付き合わされることに(゚Д゚;)

熱があるせいか母の会話に相槌しか打てなくて、帰ってきて速攻寝ました。

by paji11 | 2017-10-10 21:05
<< またその後 病院 >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧