人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

バトンでござる

ふわふわ日記の寺坂吉右衛門殿よりバトンが回ってきたでござる。早速いたしてみることに・・・。
●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
クレヨンしんちゃん系
●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
    小学生の頃に習字を・・・
    全然役に立ってないっす。
●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
    ケツ出さなくなりました(ウソ)
    体力落ちました(>_<)
●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
    なんだろ・・・
    特に無し

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
    小さい頃寝ている時にクモが顔を這って以来
    クモが大嫌い。蕁麻疹出ます。
●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
    秘密警察w、レーサー

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。
    失態というかどうか判りませんが、
    海水パンツ姿で激チャリしてたら転んでしまい、
    全身傷だらけになた事がありますww

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください
    今も昔もあまり変わってませんw
    小柄で笑った時の目が、アニメのキャラクターが
    笑った時のようになる人♪
バトンでござる_d0023394_211138.jpg

       ↑こんな目(下手っぴですが…)

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
    門外不出でござる!!
●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

     そんなに友達いないっす(T_T)
by paji11 | 2006-03-21 21:39
<< はじめのおまけ カールおじさんやるなぁ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧