人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

食べました♪

昨日のドロの助言どうり?焼肉死ぬほど食いました^^
今後悔してます(>_<)
でもレバ刺しは食べなかったのよねーん・・・。
楽しくかつ、大量に食べているときに壁を見ると、1枚の張り紙が・・・
そこには
「アメリカ産牛肉の輸入禁止に伴い国産、オーストラリア産牛肉で賄っていますが流通量は50パーセントほどであり、中でも牛タンは30パーセントほどに落ち込んでいます。暴騰野中誠心誠意頑張っておりますが、価格の上昇をご了承下さい。なお、内臓系の肉につきましては・・・・」
なんて書いてあるじゃありませんか。
メニューから削除された肉も多くて、ちょっと悲しくなりました。
by paji11 | 2005-04-28 00:23 | グルメ
<< ポッキ~♪ うーん >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧