ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
あのお財布ですか( ; ..
by きのこ at 00:28
てっちさん 世の中良い..
by paji11 at 21:00
ミルクかあさん ご無沙..
by paji11 at 20:59
うわぁ・・・・ ちぇき..
by manekinntetti at 23:55
お久しぶりです〜〜 ..
by milknyan1 at 22:17
最近はめっきり甘いものを..
by paji11 at 21:03
てっちさん ここのとこ..
by paji11 at 21:02
ちぇきさんの「スイーツ男..
by manekinntetti at 04:48
ちぇきさん♪ おはよ~(..
by manekinntetti at 04:47
てっちさん 今年はどう..
by paji11 at 15:45
ブログパーツ

登ってきました

ちわっす
2日に渡り山に登ってきました。
とは言っても泊まりじゃないです。

片道2時間かからないところですからww

昨日は良い天気だったのですが、カメラの電池が切れて最初のほう
しか写真撮れなかったので、今日は頂上付近の写真を撮ろうと思って
出かけてきました。

いった場所は埼玉県にある「棒ノ嶺」
有間ダムのほとりから登ります。
しばらく歩いていくと
d0023394_20505542.jpg

沢に出ます。
沢を何度も横切りながら進んでいくと
d0023394_2054726.jpg

このような場所を登る羽目にw
写真では良い景色に見えますが、ここをまっすぐ行って、写真の真ん中よりちょっと上にクサリ場があり岩をよじ登っていきます。

久しぶりの山登りで息も絶え絶えになった時、カメラも息絶えました(>_<)

そして今日撮ってきた山頂
d0023394_20574697.jpg

な~~~んにも見えません(T_T)
今日は雨が降っていて最悪でした。
気温も低かったですが、汗でパンツまでビッショリになってしまいましたw
[PR]
by paji11 | 2006-07-16 21:00 | 登ってるかもよ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tyeki.exblog.jp/tb/3393986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sirokuma-panda at 2006-07-17 03:02
2日に渡り登山しましたか!
凄いです!!
真似出来ませんw
Commented by caffein28 at 2006-07-17 12:57
いいですねー。あたしも、そろそろ話しをすすめなきゃ。
でも、やっぱり、汗かくのねー。登山も、結構な運動量になるんだねー。体力と筋力つけなきゃ、遭難しそう。
Commented by peteandfluffy at 2006-07-17 17:40
タフですね〜2回も同じところにチャレンジ、私なら考えられません。
鎖場がありましたか、きれいな写真とはうらはらに、けっこうきつかったことでしょう。
でも文章を読んでいるととっても楽しかった感じが伝わってきました。ザックに登山靴まで新調して、これからは登山ネタが増えそう??

Commented by ruwoto at 2006-07-17 18:28
山行ってきたのですね?
いいな~。僕は今日登山に行こうかと思ったら、
雨降っていたので中止・・・。
今度、奥多摩か武甲山でも一緒に登りませんか?
Commented by paji11 at 2006-07-17 21:15
sirokuma-pandaさん
いやぁ、かなりきつかったです(>_<)
体力の無さを痛感いたしました。
Commented by paji11 at 2006-07-17 21:16
ねこさん
初心者なのでペース配分良くわからないし、何より体力がww
最初は簡単なところから始めるのが良いと思いますよ。
Commented by paji11 at 2006-07-17 21:16
peteandfluffyさん
今やってる山登りはトレーニングですから贅沢は禁物ですw
ここ初心者コースらしいんですが、意外ときついです。

基本はコンビニ、自炊ネタなので登山ネタを続けるかはわかりません。
Commented by paji11 at 2006-07-17 21:16
ruwotoさん
今日はあいにくの雨でしたね。
何処に行こうとしてたんですか?

是非一緒に登りましょう♪何処が良いですかねぇ?
Commented by ruwoto at 2006-07-18 22:30
蕎麦粒山と言う山に行こうと思ってました。
登山口のすぐ近くに駐車場があるらしいので。
雲取山に行ってみませんか?東京で一番高い山!
日帰りはハードですが、アルプス制覇の練習には良いかと。
Commented by paji11 at 2006-07-19 08:16
ruwotoさん
雲取山泊まりですか?
会社の人は日帰りできるコースがあると言ってましたが
相当ハードなんでしょうか??
Commented by ruwoto at 2006-07-19 21:41
勿論、日帰りです。
僕のもっている本にも、日帰りできそうなコースが載っています。
見た感じ、結構ハードそう。夏で暑いし・・・。
Commented by paji11 at 2006-07-20 15:04
ruwotoさん
どんなルートなんでしょう?
今調べてみたら「三条ノ湯」を通るルートが日帰りできそうですね。
Commented by ruwoto at 2006-07-21 21:23
僕が見たのは鴨沢バス停から登るルートです。
「三条ノ湯」からの方が近そうですね。
駐車場ってありますか?
Commented by paji11 at 2006-07-22 06:27
駐車場あるみたいです。
http://yamashintankentai.private.coocan.jp/TOZAN/tz1-100/tz61-70/tz65.html

http://hiro2yama.web.fc2.com/050410kumo.htm
後山林道の終点まで行くらしいですが、あまり道が良くないようです。
http://blog.livedoor.jp/theslowpace/archives/50566831.html
<< 金華ハムの素 当たりくじ >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧