人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇきの食い意地と誤字


コンビニ&食べ物ブログですが、最近は写真も記事にしてます。
by ちぇき
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てね
カテゴリ
フォロー中のブログ
ブログパーツ

またもや

ちわっす
僕のPCがダメダメ君なのを皆さん覚えていますか?

当然名前も{オンボロ」にしてますw

そんなオンボロ号ですが、本日またもや起動しなくなりました。

今年3回目。。。

つまり月イチで壊れていることに・・・
本当にダメダメ君です。

事の始まりは1週間前。
オフィスをインストールしたのですよ。
そうしたら、マウスの反応が鈍くなりだしました。

そのまま使っていたんですが、調子も良くないので、「システムの復元」を今日したんですよ。

お陰で多少は調子を取り戻しました。

そして昨日買った音楽プレーヤーに音楽を入れて、友人から預かっていた壊れたI Podを初期化してみました。
ずっと初期化に失敗していたI Pod.
これでまた使えるようになりました。

I Podにも曲を入れようと思い、メディアプレーヤーで入れようと思ったんですが、
友人は「iTunes 」を使っているので、僕も使ってみようと思いDLしようと検索をかけてみました。

アップルのHPから「iTunes 」をDLしようとしたら・・・
メモリーが参照できません
といったエラーとともに起動しなくなりました。

初期化も何度か拒否されて、修理に出そうと思ったら何故か初期化できたので
今ネットに繋げているわけですが・・・

こんなことしてたお陰で出かけられなかった(T_T)

そんな理由で今日はネタ無しです。

今から出かけようかなぁ・・・
by paji11 | 2007-03-11 21:26
<< なんじゃこりゃぁぁぁ! お久しぶりです >>


以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧